株式会社エポックワーク

株式会社エポックワーク

contact us

ご一緒に楽しいものに囲まれながら仕事してみませんか?【業務拡張によるスタッフ募集】

ただいまココイコ天童南店では業務拡張のためスタッフを募集中です!

 

大量で大きな海外製の食品などをあなたに”ジャストサイズ”に小分けして販売したり

展示品を”アウトレットで手が届きやすい価格”でご提供したり、箱が壊れたりして

流通にならなかったりしたいわゆる”ワケあり商品”をどこよりも格安で販売したり、

今、SNSで話題の商品を発掘し、イチ早くお届けしたり・・・とお客様が毎回何かしらを楽しめる

お買い物エンターテインメントショップ

です。

 

      

■仕事内容:正社員

天童市南・ららパーク内のお店で海外製品や話題の商品を一緒に運営してみませんか?

土日祝日勤務可能な方大募集!店頭でのレジ業務を中心に、接客・
品出し・商品陳列・清掃などの店内業務を担当していただきます。

最初はできるところからお任せしていき、徐々に業務の幅を広げていきましょう。
今、話題の生活雑貨・食品・アパレルなどたくさんの商品が絶えず商品が入荷する店舗で、毎日楽しく仕事ができると思います。明るくて前向きな方大歓迎。

詳しくはコチラからエントリーいただくか、info@epochwork.jpまで採用担当あてにメールにてお問合せください。

NEWS LIST